2013年12月10日

Fire Kingの魅力 ファイヤーキング、ファイヤーマグ


わたくし、寝不足などですっきりしない時は、
良くコーヒーを飲みます。

コーヒー飲む時に使うマグカップは、
やはり「FireKing」のマグカップですね☆

ファイヤーキングマグカップ

FireKingっていうと、
コレクタブルな物で飾っておくイメージもあるんですが、
いやいやこれがまた実用的で使い易いんですよ♪

使用しているマグカップは
「Dハンドルホワイト」と
「Dハンドル ゲームバード グラウス」です。

ミルクガラス特有なツヤと透明感があって
コーヒーを淹れた時にコーヒーが透けて見える、
あのなんとも言えない不思議なぬくもり。

本当に癒されます♪

やはり「道具」は使用してなんぼって感じが
しますんです。

今でこそ、FireKingは希少価値が高いものは
飾ってコレクションする人が多いです。

が、当時はちゃんとマグカップ(道具)として
使用する為に作られてたんだなぁ(当たり前)と
しみじみ実感しています。

※決してコレクションする事を批判している訳ではありません

興味のある方は是非、実際にFireKingを手にとって
使用してもらってそのなんとも言えない不思議なぬくもりを
感じて頂けたらなぁって思います。

大阪でファイヤーキングマグカップを探すなら



posted by ファイヤーキング at 18:54| Comment(0) | ファイヤーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

